[社]20代~30代活躍中☆彡【カスタマーサポートstaff】
- 月給26万~30万円+賞与
- 東京メトロ「六本木駅」6番出口徒歩1分
- 8:00~翌4:00の間で8時間勤務(実働7h) 月10回~14回の夜勤勤務あり →夜勤時間/20:00~翌4:00
お仕事について
お仕事内容
アプリ運営のカスタマーサポート業務
(お客様対応、データ入力、書類作成など)
事業内容
ITサービス事業
シフト・収入例
【主な業務内容】
□問い合わせ対応・情報分析(チャット、Eメール、電話等)
□PCでのデータ入力・管理、書類作成等
□提供したサービスにおけるフォローアップ
┗ユーザーのニーズ把握、機能改善など
□数値分析、アプリ内イベントの企画、立案
★適性や希望を考慮し、まずは出来るところからお任せ!
*………充実の福利厚生………*
□昇給(年2回/7月・12月)
□賞与(年2回/7月・12月
□住宅手当(規定あり)
□夜勤手当(4000円/回)
□年末年始手当(12/29~1/3勤務→1万5000円~1万8000円)
□業績ボーナス
□社会保険完備
□交通費全額支給
□資格取得支援制度
□健康診断
□服装・ピアス・ネイル自由
□美容クリニック施術割引
□美容関連商品割引
□昼食代補助(500円まで/日)
□有給休暇(入社半年後10日付与)
□年末年始休暇(6日)
□産後・育児休暇
□慶弔休暇
募集要項
職種
- [社]20代~30代活躍中☆彡【カスタマーサポートstaff】
給与
- 月給26万~30万円+賞与月給26万~30万円!
待遇・福利厚生
- 社保完、交通費全額支給、昇給、昇格、賞与 、住宅手当(規定)、夜勤手当、年末年始手当、 資格取得支援、社割(美容クリニック施術・ 物販)、昼食代補助(500円迄/日)
交通費
- 全額支給 駅チカで通勤らくらく♪ 東京都港区六本木4-8-7 ⇒東京メトロ「六本木駅」6番出口より徒歩1分
勤務地
- 東京都港区六本木4-8-7 (勤務地)
アクセス
- 東京メトロ「六本木駅」6番出口徒歩1分
応募資格
- <人柄重視の採用実施中★学歴不問> 【必須】一般的なPC操作ができる方 ◇スキルを活かしてキャリアUPしたい方 ◇チームワークを大切にできる方
勤務時間
- 8:00~翌4:00の間で8時間勤務(実働7h) 月10回~14回の夜勤勤務あり →夜勤時間/20:00~翌4:00
休日休暇
- 完全週休2日(シフト)、年末年始、有給、 慶弔休暇、産後・育児休暇
シフトの決め方
- ※必須条件は一般的なPC操作ができる方! 学歴・資格は一切不問! あなたの『人柄』『意欲』を重視します♪ ▼一つでも当てはまれば大歓迎! ◇PCスキルを更に伸ばしたい方 ◇チームワークを大切にできる方 ◇コミュニケーション能力がある方 ◇顧客の課題解決にやりがいを感じる方 ◇自社サービスの改善に携わりたい方 「カスタマーサービスとは?」という方もご安心を! 先輩がイチから丁寧にサポートします◎
応募について
採用予定人数
- 2名 体制強化の為の増員募集!若いメンバーが活躍中◎ 【お仕事内容】 カスタマーサポート業務! ユーザーからのお問い合わせ、運営からの連絡を プラットフォーム上のチャット機能、電話や面談などを利用して対応。 カスタマーサポート業務の他、データ入力や情報分析などの業務にも拘われます。 経験がない方も大歓迎!やる気重視の会社です。 1人ひとりのアイデアを尊重し、良い意見はどんどん採用しています。
問い合わせ
- 0334015100
会社情報
会社名
- 株式会社KIZUNA
会社住所
- 東京都港区六本木4-8-7
求人情報更新日:2023/11/13